2006年02月27日

旧港わくわく!まちづくりを開催します

wakuwa.jpg


きたる3月5日(日)、焼津旧港の活用を考えるシンポジウムを
開催いたします。ぜひお出かけ下さい。

・15:00〜16:30 旧港活用シンポジウム
・16:30〜19:00 ライブ&交流会
          ライブには、安兵衛、パパ・ユージ、鈴木亜紀 の
          焼津出身アーティスト3名が登場です

昨年5月に立ち上げ、11月に焼津旧港を生かそうという署名活動を
スタートし、1月に1万筆超の署名を提出しました。
皆様にはたくさんのご協力をいただきました、ありがとうございました。
シンポジウムでは協働で課題に取り組む仕組みづくりへと
つなげていきたいと思っています。

午後3時スタート、会場はもちろん焼津旧港。

パネルディスカッションでは
公共政策・行政改革の分野でご活躍、県の政策ブレーンでも
いらっしゃる北大路信郷氏(明治大学公共政策大学院教授)が
コーディネーターを務めてくださっており、
興味深い刺激いっぱいの内容になると思います。

プログラムは、焼津の3人のアーティストによるライブもあります。
盛りだくさんの内容です。海辺の時間を楽しんでください。

posted by @旧港活用を考える会 at 15:53| Comment(15) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

