2005年12月19日

署名の模様が放送されます!

posted by @旧港活用を考える会 at 15:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東京在住で伊豆・下田の旧・南豆製氷保存運動に関わっているものです。旧・南豆製氷保存では5千筆を越える署名を集めました。しかしながら、署名には拘束力があるわけではありません。残した後にどうするのかを提示することが大きな力になると思います。既にご承知かもしれませんが「南豆製氷応援団」のHPおよびそのリンクをご参考にされると良いのではないかと思います。諦めずに頑張りましょう。

http://www.geocities.jp/yuebing99/
Posted by きっど at 2005年12月19日 15:39
きっどさん

保存活動の様子、テレビで拝見しました。すごくステキな空間ですよね。
展示をされていた鈴木まもるさんの本も持っていまして、一度本物を見てみたいと思っていました。
アノ空間にピッタリでした。
頑張っていきましょう。
Posted by やんやん at 2005年12月19日 16:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10826203

この記事へのトラックバック
×

