2006年01月27日

要望書を提出しました!

1月26日に、10869人の署名と要望書を、戸本焼津市長に提出してきました。
提出の後、清水代表から、要望書の説明をしました

asahi2006127.jpg  s-shizu2006127.jpg
posted by @旧港活用を考える会 at 23:51| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
保存運動ご苦労様です。
さて、国・県とも保存に異議ないという、
文中での表現ですが、これは正しく伝えていないと思います。市当局の幹部は助役は県、経済部長は国から出向してますが、保存するとは言ってないはずです。むしろ逆に取り壊しが妥当という発言です。
 周辺住民を東海地震の津波から、あなたがたは命の保障をしますか?保証方法と最悪の場合の支払い方法を明記してください。これができないなら無益な保存運動を中止すべきとおもいます。
Posted by hanntai1818 at 2006年02月06日 19:31
hanntai1818さん、貴重なご意見をありがとうございました
Posted by 森@旧港活用を考える会 at 2006年02月08日 21:16
署名10000人突破おめでとうございます。
もう少し子供がでかくなったら一緒に焼津に連れて
行きたいと思っているので、素敵な風景がたくさん
残っていることを願っています。
微力ながら保存活動に参加できたことを誇りに思います。
from群馬
Posted by skddj at 2006年02月11日 03:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12376053

この記事へのトラックバック

焼津旧港を活用しよう!!
Excerpt: 1月26日に「焼津旧港を残す会」の皆さんが、焼津市長のもとに集まった署名を届けま
Weblog: グルメとダイエットは両立するか
Tracked: 2006-01-28 22:32

残そう!街の記憶(焼津旧港)
Excerpt: 先日、NHKで安藤忠雄さんが「表参道ヒルズ」の紹介をしていた。 その中でとても興味を引いたのが、となりに残された同潤会の建物だった。 解体時再利用できる材料はとことん残して、一部の建物が復元されたのだ..
Weblog: 顔晴れウーマン
Tracked: 2006-01-30 14:09
×

