2006年02月27日

旧港わくわく!まちづくりを開催します

wakuwa.jpg


きたる3月5日(日)、焼津旧港の活用を考えるシンポジウムを
開催いたします。ぜひお出かけ下さい。

・15:00〜16:30 旧港活用シンポジウム
・16:30〜19:00 ライブ&交流会
          ライブには、安兵衛、パパ・ユージ、鈴木亜紀 の
          焼津出身アーティスト3名が登場です

昨年5月に立ち上げ、11月に焼津旧港を生かそうという署名活動を
スタートし、1月に1万筆超の署名を提出しました。
皆様にはたくさんのご協力をいただきました、ありがとうございました。
シンポジウムでは協働で課題に取り組む仕組みづくりへと
つなげていきたいと思っています。

午後3時スタート、会場はもちろん焼津旧港。

パネルディスカッションでは
公共政策・行政改革の分野でご活躍、県の政策ブレーンでも
いらっしゃる北大路信郷氏(明治大学公共政策大学院教授)が
コーディネーターを務めてくださっており、
興味深い刺激いっぱいの内容になると思います。

プログラムは、焼津の3人のアーティストによるライブもあります。
盛りだくさんの内容です。海辺の時間を楽しんでください。

posted by @旧港活用を考える会 at 15:53| Comment(15) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新聞記事を読み、焼津旧港まで見に行きました。趣のあるたたずまいに引き込まれてしまいました。
ぜひシンポジウムに行きたいと思っていますので、詳しい日程や内容をアップしていただけるとうれしいです。
Posted by fri at 2006年02月27日 22:27
さっそく詳しい内容をアップしていただきありがとうございました。しっかり防寒してお邪魔しますね。
Posted by fri at 2006年02月28日 21:09
名古屋のかわいい娘との素敵な出会いはいかがですか?派手好きと言われる名古屋嬢は出会いにも積極的!!あなた好みのカワイイ名古屋嬢が必ず見つかります!
Posted by 名古屋 出会い at 2011年05月13日 04:03
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月22日 13:41
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
Posted by 金儲け at 2011年07月01日 19:12
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月12日 07:13
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月22日 05:44
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
Posted by フェイスブック at 2011年11月08日 23:55
恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
Posted by デコログ at 2011年11月26日 14:52
ここには秘密がいっぱい!運命を体験したいなら今から利用しよう!
Posted by モ バ ゲー at 2011年12月10日 22:33
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月16日 22:18
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月25日 03:49
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月30日 09:28
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月18日 10:47
光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト!宇宙人と友達になりたい?Nonnon★夢は諦めるな!夢は諦めなければ必ず叶う!理想の恋人ができないから一生独身かも。けど妥協だしたくない!そう!それでいいんです!この銀河系掲示板があるかぎり必ずあなたは幸せになれる!
Posted by 光速掲示板 at 2012年03月07日 09:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

411 skateboarding
Excerpt: <a href="http://2789.yamsadert.info/">32 bandmitte mp3 spieler</a> <a href="http://948.yamsadert.info/">allen r?rstange</a> <a href="http://1707.yamsadert.info/">amerikanische fluglinie arena karte</a> <a href="http://3820.yamsadert.info/">alptraum vor weihn..</a>
Weblog: 411 skateboarding
Tracked: 2006-08-23 09:42

gewinnende aktien
Excerpt: <a href="http://2811.udeguluhu.info/">cleveland ohio kommerzielle immobilien</a> <a href="http://604.udeguluhu.info/"> ?tlich festgelegte rate hauptbilligkeit darlehen</a> <a href="http://3969.udeguluhu.info/">investme..</a>
Weblog: gewinnende aktien
Tracked: 2006-08-27 09:11

うはwww
Excerpt: GWcZB7AZ副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/GWcZB7A..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 21:37

テラびしょびしょw
Excerpt: EQCVEW4M最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/EQCVEW4M.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 22:05

助かった。。
Excerpt: XgLL97vD ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/XgLL97vD/XgLL97..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 14:18

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 23:45

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 16:08

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:06
×

